●トップページ>チャプター05:スピリチュアルの視点から見た散骨>テレパシーの送り方・受け取り方(0151)
テレパシーは、感覚的なやり取りですから、日常会話とは異なります。夢の中でやりとりしている感じに近いものです。瞑想が睡眠とは違うのは、ぼーっとした感覚の中にも意識がしっかりあるかどうかといった違いです。テレパシー送って意識を繋ぐことができると、つながりを感じられますので、孤独感、不安感、寂しさにさいなまれることが少なくなり、なんとなく温かみを感じて幸せな気分になることができます。
◆テレパシーの送り方 1、メッセージを送る相手の姿が目の前にあると想像します。現世に身体がないだけで、そこには意識があるのだと考えてください。普通にそこにその人がいるものと思ってそうイメージしてください。 2、その人の声や表情が頭に浮かんでくるまで集中してください。慣れないうちは時間がかかることもありますが、そこまで頑張ってください。 3、普通に会話するように、心の中でイメージしてください。イメージだけでも構いませんし、声に出しても問題ありません。
◆テレパシーの受け取り方 1、リラックス状態をキープすることが大切です。深い呼吸のまま、ゆったりした気持ちでいましょう。 2、なるべく自分の頭で考えないようにしましょう。こう答えてほしいなどの気持ちを抑えてひたすら待ちましょう。 3、自然に相手の気持ちが心に浮かんでくるまで、心をを澄まして気長に待ちます。一度でうまくいかなければ、またチャレンジしてみましょう。
◆コインの裏表を使う方法 コインの片面をYES。片面をNOと決めて、コインを投げて相手の答えを求める方法です。テレパシー送受信のときのようなリラックス状態のまま、クリアな心の状態であれば、相手の意向をコインからうかがい知ることができます。どちらかの答えを想定しないで行う必要があります。自分の気持ちを入れてしまうと上手くいかないものです。
【散骨山】は、湘南の森と海の散骨自然葬。「森に散骨する自然葬」は、日本古来からの由緒正しい葬送方法。「海に散骨する自然葬」は、海流に乗って地球を旅する散骨方法です。散骨自然葬は、世界的な潮流です。【散骨山】のすべてのプランは、その後の管理が要らない永代供養です。ご遺族さまに現地で立ち会っていただきセレモニーを執り行う【立ち会い散骨プラン】をおすすめしています。こちらのプランでは、後日いつでも自由に【墓参】ができますから、今までのお墓のように利用できます。散骨セレモニー立ち会わずに弊社にお任せいただく【個別散骨代行プラン】では、後日散骨の様子を写真で確認していただくことができます。最もリーズナブルな【合同散骨代行プラン】では、山林散骨または海洋散骨をお選びいただき、すべてお任せください。いずれのプランも、お近くの郵便局からゆうパックで送るだけです。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【葉山の谷戸へ山林散骨】
Copyright (C)【一般社団法人自然共生社会再生機構】2024-