自分でできるDIY散骨ガイド:花さかじいさんのポータルサイト
 
chapter01 chapter02 chapter03 chapter04 chapter05 chapter06 chapter07 chapter08 chapter09 chapter10
 

●トップページチャプター05:スピリチュアルの視点から見た散骨>死後の世界を体験した木内鶴彦氏(0157

 
 
 
 
 
★チャプター05:スピリチュアルの視点から見た散骨

 
死後の世界を体験した木内鶴彦氏
 
 
 
【死後の世界を体験した木内鶴彦氏】
 

臨死体験といいますか、死亡体験を3度も経験した木内鶴彦さんという方がいらっしゃいます。1964年生まれの彗星捜索家の方です。木内さんは3度もご臨終を経験した方です。彼によると、一般に言われる三途の川、お花畑、光の世界などは、私たちの脳の中で考えることであって、実際には全く違っていると言います。医者から死亡と診断された後、そこから現実の自分に目が覚めるそうです。自分の力が尽きた後、母親が自分の顔を覗き込んで「死んじゃった!」と言っていたことも、わかるそうです。父親が遺体の足もとで固まってしまっているのもすべてわかるそうです。心電図がピーっとなっていても、自分という意識はあるのだそうです。まわりの声は聞こえるし、病院の病室の中が慌ただしくなってそこで起きていることも全部わかるのだそうです。直後の意識は肉体から離れておらず、そのままの状態で意識があるのだそうです。手や足などもそのままある感覚なのだそうです。

気付くと、床ずれや腰痛など身体のあちこちの痛みも消えていて、自分では「なんか楽になったなあ・・」という感じで、普通に起き上がることもできそうな感じがするのだそうです。そこで、ベッドの脇に足を出して振り返りながらベッドに手をつこうとしたら、自分の肉体がそこに寝ていることに気づいた・・・そんな状態だったそうです。夢とは違うし、ふわーっとした感覚ではなく、現実世界と大きな差はないのだそうです。

父親のそばに行って、耳元で「俺は大丈夫だよ」と伝えたら、今度は、お父さんの目線から自分の姿が見えたそうです。つまり、「あれ?自分は父親に取りついたかな?」と思ったそうです。他人に憑依して、その人の目線で見えるそうです。その相手の意識がぼーっとしている時には憑依しやすいそうですが、相手の意識がはっきりしてきたら、追い出されるような感じなので、永久にそのまま憑依し続けることはできないそうです。

そうして、次に、母親がいないことに気づいたら、次の瞬間には公衆電話で電話をかけているお母さんの隣に自分がいたそうです。自分がイメージした瞬間に瞬間移動ができることに気付くそうです。過去にも未来にも瞬間移動できるそうです。時間移動タイムマシーンテレポーテーションができるそうです。だんだん楽しくなってきて、人類の誕生から終わりまでを見てきたそうです。

人類と恐竜が共存していた時代もあったそうです。恐竜はペットに近い存在で共存して農作業も行っていたそうです。昔の人間は身長が4メートルあって、恐竜の大きさは、現在のバランスであれば、牛くらいの大きさなのだそうです。なんでサイズ感がわかるのかと言えば、魂は今の目線の高さと変わらない高さで浮遊するのでわかるのだそうです。

歴史上の偉人に憑依すれば、織田信長や明智光秀が何を考えて何をしたのかもわかるそうです。織田信長とバチカンの関係もわかるそうです。宇宙の始まりはビッグバンではないそうです。地球人はもともと金星人の居残り組なのだそうです。地球人が絶滅する数十億年後の未来には、太陽が膨張するのだそうです。木内さんは、教科書に書かれていたことが本当なのかどうか、いろいろ自分自身で検証したそうです。木内さん曰く、「こうした経験は、私たち全員がいずれ体験することだ」とはっきりと断言しています。お楽しみに!

※ウィキペディア「木内鶴彦」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%86%85%E9%B6%B4%E5%BD%A6

 
 
 
自分でできるDIY散骨ガイド:花さかじいさんのポータルサイトへの広告掲載
 
山に散骨するなら【散骨山にご相談ください。
【森に散骨する自然葬】
 
【日本全国墓じまいガイド】
 
 
 
自分でできるDIY散骨ガイド:花さかじいさんのポータルサイトへの広告掲載
 
森に散骨する自然葬【散骨山】
 
【関東近郊の野山に散骨する自然散骨葬なら散骨山】
 
【散骨山】は、森に散骨する自然葬。土に還る散骨は、日本古来からの弔い方です。すべてのプランは、その後の管理が不要の永代供養です。散骨代行プランは後日写真でご確認いただけます。ご遺族さまが現地の散骨セレモニーに立ち会うプランでは、後日いつでも一般墓のように【墓参】もできます。日本全国の【墓じまい】には、ご遺骨を郵送で対応しています。【散骨山】では、家族割引や生前予約などのプランもございます。散骨の聖地【湘南エリア】の野山に散骨スポットを複数ご用意しました。お好きな森を選んで、永眠することができます。
 
⇒外部リンクページを開く
散骨葬の生前予約も!
【散骨山】
年中無休/24時間受付/相談無料
電話:0467-40-6964
 
 
 
 
 

 
 
自分でできるDIY散骨ガイド:花さかじいさんのポータルサイトへの広告掲載
 

 
 
散骨自然葬の生前予約
【散骨自然葬の生前予約】
【散骨山】では、生前予約を承っております。おひとり様向けの【シングル予約】、永遠の愛を誓ったふたりの【ペア予約】、仲間とグループ登録する【グループ予約】があります。もしものタイミングは突然に訪れるかもしれません。「お墓は要らない!」とお考えの方も増えてきましたが、死後の弔い方を生きているうちに決めておきたいものです。生前予約では、ご指定の森に弊社が責任をもって散骨させていただく契約です。複数名の契約は、記名式でご登録いただきます。それぞれは互いに現地で行う散骨セレモニーに立ち会うことができますし、いつでも現地を訪問して墓参をする・・・
⇒外部リンクページを開く
 
 

 
 
【仏壇じまい・遺品整理関連サービス】
【散骨山】では、遺品整理、墓じまい、仏壇じまいに際して、各種サービスをご用意しています。管理しきれずに放置するよりも、専門業者に任せてしまうほうが、気がかりなことが無くなって心がすっきりすると思います。捨てるに捨てられない故人の遺品や写真アルバム、思い出の品などをお焚き上げするサービスや、ご不要になった仏壇仏具仏像などの買取や処分も承っております。また、日頃の忙しさの中で、時間を割いて墓参をするのはなかなか大変なことです。ご命日などには、弊社スタッフが墓参を代行し、心をこめて祈ったり、花束をささげたり、お手紙を朗読させていただい・・・
⇒外部リンクページを開く
 
 

 
chapter01 chapter02 chapter03 chapter04 chapter05 chapter06 chapter07 chapter08 chapter09 chapter10
 
自分でできるDIY散骨ガイド:花さかじいさんのポータルサイト
【自分でできるDIY散骨ガイド】
花さかじいさんの自然葬情報ポータルサイト

Copyright (C)【HANASAKAJISAN】2024-